発注・お問い合わせ
電話受付 8:00-21:00 年中無休(不定休)※営業時間外は問合せフォームにて365日24時間対応
太陽光発電施設(メガソーラー) 防草シート
2020年3月29日
太陽光発電施設(メガソーラー) 防草シート
大型の太陽光発電システムは、なんといっても雑草の処理が大変!
でも雑草を放置いておくと発電率が低下しますし、周辺に害虫などの被害も発生します。
そこで、太陽光発電施設ではしっかりと防草シートを敷くのがおすすめです。
ただし、ホームセンターなどの防草シートでは、イネ科のように先端のとがった葉っぱは突き抜けてしまい、ちょっと問題ありでしょう。
そこで、鹿児島のメガソーラーをはじめとする太陽光発電施設の防草シート工事なら弊社にお任せください!
地域の雑草を知り抜いた弊社ならではのノウハウで、がっちりと防草対策を施します。
もちろんアフターケアも万全です。
詳しくは窓口までお問い合わせください。