- 鹿児島草刈りドットコム‐鹿児島県内の草刈り全般お任せください
- >
- 取扱業務一覧
- >
- 曽於市メガソーラー雑草処理・洗浄
発注・お問い合わせ
電話受付 6:00-24:00 年中無休※問い合わせフォームにて365日24時間受付中
曽於市メガソーラー雑草処理・洗浄
2020年5月17日
曽於市メガソーラー雑草処理・洗浄
曽於市でメガソーラーを導入している自治体や企業などもあるでしょうが、雑草処理や洗浄作業はどのように行っているでしょうか。
もし他の業者に依頼している場合、料金や作業内容などに満足されているでしょうか。
万が一納得していない場合は、弊社を利用してみてはいかがでしょうか。
もし業者を利用していない場合には、雑草処理や洗浄を自ら行うのは大変だと思います。
弊社なら早急に丁寧に作業を行っているので、もし依頼してみたいと考えているのであれば、気軽に連絡をしてみてください。
【メガソーラー雑草処理の施工中】







工事発注から施工までの流れ
鹿児島県内一円での工事対応可能。まずはお気軽にお問合せ下さい。
- ①お問合せお問合せフォームよりお問合せください。
※特別な試験や調査が必要な場合は実費を頂く事がございますのでその場合はあらかじめお伝えいたします。 - ②お打合わせ・見積ご提出お客様のご要望をお伺いし、担当者が現場の調査を行い、最善の提案をさせて頂きます。
予算をできるだけ抑えたいなど、ご要望は何なりとお聞かせください。 - ③商談成立・作業開始見積もり金額にご納得いただければ商談成立!
作業の日程などを詳しくご相談しますので、ご都合をお知らせください。
作業の準備が完了しましたら、事前にお知らせいたします。